わが家はフレンチシックを目指しているとか声高に言ってみてはおりますが、
いまいち(どころか、ちっともカナヘイ!?)イメージに近づけておりません。
恐らく、戦犯はこのお二方あんぐりうさぎ
 
このテレビ台とー。
image

 

 

 

 

 

この飾り棚。

 

 

image
 

 

 
そう、茶色いこの方たちが、どうにもこうにも気に入りません。
買った当時はアメリカンクラシックをイメージていたから・・・ねぇ。

 

うーん、白に塗り替えたい!!
でも、まさかDIYでは無理だし滝汗
 
 
せめて、テレビ台だけでもどうにかならんかなぁと思い、
リメイクしてくれるとこ無いかな探してみたら、意外と近くにあった。
早速見積もり依頼してみました爆笑
 
結果は真顔
ちーーーん、10諭吉さまでございました。
 
た、高い笑い泣き
買い換えた方が安いよっ。
でも、もったいなくて、捨てられない。
 
 
家具を買うのって難しいね。
途中で好みが変わることはままあるだことだし。
一生ものとか考えるよりも、そのときどきで買い換えることを前提に
家具選びすれば良かったな。

 
ってことで、中途半端なままとなることが決定した、わが家のリビングでございます。大泣きうさぎ
 
ちなみに、理想は、コレっカナヘイハート
 
 
とびだすうさぎ1
サッ