一条工務店では、引き渡し後、2ヶ月を目処に訪問があります。
引き渡しの際に、住んでみて、いろんな不具合などが出ますので、
メモしておいてくださいと言われていました。
がっつりメモを作って、手ぐすねを引いて待っておりました…ってわけではなく笑
 
 
ふわふわ☆わんこ2号がお出迎えします。
これまでは、お外でしか会ってこなかったので、ネコ被りして会っていましたが、
初めて自分ちにやってきた営業さんには怒っておりました。
「ちょっとー、あたしんちに、挨拶もなしで入ってくんじゃないわよー。」的な滝汗
お外では、スーパー良い子なのに、来客にはえらく手厳しいんです・・・・
{06B1E513-5412-4AEC-9DAF-336B575CEE52}
 

 

 

でも、落ち着くと、話に加わっていましたニヤリ

 

{5059A3E3-3FA5-4201-AEE3-D468B18BE4BB}

 
 
わが家は、大きな施工不良はありませんでしたが、細々としたことをお伝えしました。
 
でも、あまり突っ込んだ話をせずに、1時間くらいで終わっちゃったなー。
その大半が、ミーレ食洗機とマキタ掃除機の話でえー
ちょっと中を見せてください、写真を撮ってもいいですかーって。
まぁ、良いけどさぁ、洗浄前の食器が入ってるのになぁチーン
営業さんが思ってた以上に、しっくりとスマートキッチンにハマっていたので、
驚いたみたい。
色味も違和感ないし、いいですね~と言われると、あたしったら、すぐに調子に乗っちゃうからなぁニヤリ
 
マキタの掃除機。
これを知らないって、あーた、掃除したことないでしょって思っちゃった笑
営業さん、マキタの掃除機のコンパクトさ、かつ、パワーに惚れ込んだご様子で、
「すぐ買います。」ってえ
 
 
あとは、カーテンと家具とを褒めていただいて、あっちこっち写真を撮ってお帰りになられました。
でも、お宅訪問の話は一切出なかったから、やっぱりわが家はNG物件なんだわねガーン
 
 
今週末、やっと窓が交換になるので、本番はそこかなぁ。