あちこちで床暖ONの投稿を目にするようになりました。
わが家も、初!床暖ONを、10月30日にいたしました。
が、しばらすると、ピーピーと警告音が鳴りまして、見たらエラー表示が付いてしまいました。
ひょえ~~~ってことで、営業さんに電話をしたところ、
「修理手配しておきます。」だけで、終わってしまった
そして、翌日、監督さんから電話がありました。
「これから伺ってもいいですか。」と。
夜7時過ぎてましたが、わが家としてはありがたい話です。
7時半ごろに来てくださいました。
室外機と、パイプスペースを行ったり来たいと、何やらなさっておられ、
しばらく様子を見て、大丈夫そうとのことでした。
エラー表示の内容は、「要水補給」というものでしたが、
実際は、パイプの中に気泡が入っていて、機械が、それを「水がない状態」と判断したんだそう。
えー、試運転とかしなかったですかー
とりあえず、その日のうちに直って、ほっっっっ
引き渡し後、わが家に初めて来た監督さん。
取り付けたアイアンも初めて目にされて、「これ、いいですね~。」と。
え、今、いいですね~って言った
こういうの付けるんだ、あーしたいんだこーしたいんだって、建設中に私が騒いでたときは、
冷たい視線だったのは、気のせいかしらん…
社交辞令だろうなと、超失礼な心の声を発してしまいましたわっ
もう一つ監督さんの目に留まったのがミーレ食洗機さん。
これですかー、大きくていいですね~と。
「すごく良いです。」と、自慢しときました