あちこちで床暖ONの投稿を目にするようになりました。

わが家も、初!床暖ONを、10月30日にいたしました。

が、しばらすると、ピーピーと警告音が鳴りまして、見たらエラー表示が付いてしまいました。

ひょえ~~~ってことで、営業さんに電話をしたところ、

「修理手配しておきます。」だけで、終わってしまった真顔

 

そして、翌日、監督さんから電話がありました。

「これから伺ってもいいですか。」と。
夜7時過ぎてましたが、わが家としてはありがたい話です。

7時半ごろに来てくださいました。

 

室外機と、パイプスペースを行ったり来たいと、何やらなさっておられ、

しばらく様子を見て、大丈夫そうとのことでした。

エラー表示の内容は、「要水補給」というものでしたが、

実際は、パイプの中に気泡が入っていて、機械が、それを「水がない状態」と判断したんだそう。

えー、試運転とかしなかったですかーショボーン

 

とりあえず、その日のうちに直って、ほっっっっ照れ

 


 

引き渡し後、わが家に初めて来た監督さん。

取り付けたアイアンも初めて目にされて、「これ、いいですね~。」と。

え、今、いいですね~って言った!?ポーン

こういうの付けるんだ、あーしたいんだこーしたいんだって、建設中に私が騒いでたときは、

冷たい視線だったのは、気のせいかしらん…笑い泣き

社交辞令だろうなと、超失礼な心の声を発してしまいましたわっ真顔

 

もう一つ監督さんの目に留まったのがミーレ食洗機さん。

これですかー、大きくていいですね~と。

「すごく良いです。」と、自慢しときましたニヤリ