リビングの照明が設置されている様子をどうしても見たく、仕事後に現場に急行しましたーDASH!

この日は、水道屋さんがおひとりで作業をなさっていました。

 

早速リビングの照明をちぇーーーっくアップ

手前は吹き抜けを照らす照明、奥がリビングの照明。

 

ん、んんんんん!?

なんか、小さいチーン

せっかくアイアン風なのに、存在感が無い滝汗

 

1階トイレも…。

 

えっとー、ちっともしっくり来ない。

テンション上がらない笑い泣き

なんなのなんなの、この残念すぎる感じっ笑い泣き

 

アップで見るとかわいい照明なのに、その場に合ってない。

 

 

1階の洗面台もしかり。

 

 

ただただ、残念という言葉しか出てこず。

考えに考えて、選んだ照明が、こんなにもことごとく合わないって…。

 

やっぱり、所詮、素人が頭の中でイメージして、好きなものをかき集めても、

ステキ空間は出来上がらないってことだね。

ICさん、なんで一条工務店にはいないのーーーーえーんえーんえーん

 

 

メインどころ、1階の照明を全て大はずししたのがショックすぎて、

コープ照明にしたところの確認するの忘れちゃったしガーン

LDK照明の後ろに、かろうじて写っている感じだけども。

 

 

1階トイレは、ペンダントライトにすべきだった。

いやいや、施主支給にすることをアドバイスもらってたのに、

面倒だからいーやーって、カタログの中から選んだのが、そもそも間違いだったよね。

実物を見てから選ぶをモットーとしていたのに、照明選びのときは、時間も無かったし面倒になって、

カタログから選んじゃったんだよね。

あ"-----、今さらながら、あのころに戻りたいガクリ

 

 

とにかく!!

トイレと洗面台の照明は、なんとしても変えたい。

最低でも、トイレのを洗面台に、洗面台のをトイレに交換したい。

DIYでできるかな。

 

とりあえず、監督さんにメールはしました…お返事来ないけどさカスパー11

 

 

壁紙&外観見られたときの超ハイテンションから、だだだだーーーーっと下がりまして、

ただいま、絶賛、凹み中でございます・・・・

誰か、なんとかしてー笑い泣き