やる気スイッチ故障症候群に感染しました真顔

ブロ友さん、みなさんが感染しちゃったような気がしなくもなく、

読み続けているブログが、ここ数日ほとんど更新されない感じがしてます。

Amebaのマイページを開いても、チェックリストが全然更新されていないくて、

寂しい限りです笑い泣き

みんな、どこーーーーえーん

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、土曜日は毎週現場に行く日としていますが。

先週は、監督さんと待ち合わせをしていました。

施主支給品をいくつかお渡しする約束だったので。

 

もちろんふわふわ☆わんこもご出勤ですがー。

ぬぅわんと、出禁ゲロー

外に繋がれて、超納得がいかないお二人。

 

棟梁とお父さまがワンコ大好きで見ていてくださったので、急いで中を見周り。

あー、カップボード入ったなぁ…とか。

 

造り付のWIC音譜

 

反対側は、引き出しと、上に吊るす棒。

 

この上から壁紙って貼るんだね。

てっきり、先に、全体に壁紙を貼ってから、棚を納入するんだと思ってたよー。

 

以上、写真はこれだけ滝汗

外で待たせてるふわふわ☆わんこが気になってショボーン

そして、なんともテンションの上がらない文章の書きっぷりチーン

 

玄関から覗いたら、こっち見てたー照れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

監督からは、この日が棟梁とお会いできる最後の日かもと言われていたので、

ささやかな差し入れ+αを持参して御礼を申し上げました。

そしたら嬉しいお言葉をいただき、来週土曜日までゆっくりやってますから、

また来てくださいねーってデレデレ

はいっ、行きますラブラブラブラブ

 

今週いっぱいで大工工事が終了し、来週から壁紙貼りだそうです音譜