着手承諾が終わって、書くことが、めっきり無くなりましたー。

家関係は、とっても暇です笑

次は、WEB内覧会まで、ブログは開店休業状態か!?と思ってたくらいあせる



さて、現家の明け渡しまで1ヶ月となりました。

1ヶ月と言っても、2月は短いので、実質4週間ですねー。


今の課題は、エアコンの処理をどうすべきかっっっです。

引越しやさんに頼むと、取り外し8,640円+廃棄4,104円かかるそうです。


うちは2台を廃棄するので、25,488円です。

たかっっっっ泣き3



ググってみると、無料引き取り業者とか出てくるけど、

だいじょーぶなのかなぁ。

その場で、あれやこれやと高い金額取られたりしない??


あとは、自分で取り外す方法もネットには出ているけれど。

「難しくはないけど、誰でも簡単にというわけではない。」と書いてあるし。

なんとも、びみょーな表現キイロイトリはてな

うちのオットは、そーゆーの、すぐに業者さんに頼もうって言うタイプなのよね。


皆さまは、お引越しのときはどうなさったんでしょうか。

参考までに聞かせていただけると幸いです四つ葉