みなさま
いつもいいねありがとうございます(*´ω`*)感謝




昨日はお休みでしたーラブ

こんないいお天気の日にお休みなんてドキドキドキドキ




そして!



なんと!




フルフェイスデビューです!!

{51711DD3-02FD-418A-883A-5B3A3CD949D8}



結局、ショウエイになりました照れ




システムヘルメットもアライも迷ったのですが


かぶって、しっくりきたというか


他より軽く感じたかな〜照れ




あとは、ワタシの愛車が黒紫なので



合わせてみた音譜




届いてすぐ



インカムを移植して


{B9716B64-2E6F-46F3-981C-307D2ECF5B73}

これを塗って



ピンロック付けて



出発ですチュー







この前雨の日に車で予習した



同じコースを走りましたウインク






下手っぴのワタシには



これが一番安全だと思ってひらめき電球





フルフェイスって


やっぱり視界が狭くて


慣れるまでしばらくかかりましたあせる




ウィンカーをちらっと確認する時も


ジェットの時より下を向く感じとか




地面との距離が遠く感じて


「あれ?足着かないかも」


みたいな錯覚があったり。





ちょっと戸惑いながら高速に乗ったら







ぅわ〜ラブ




なんて静かアップアップアップアップアップ




快適〜ラブラブラブドキドキドキドキドキドキ



顔に風が当たらない!!



高速道路がこんな楽しいなんて音譜



前に走った時の体ストレスが全くなくて感動アップ






隣県で



パンを買って



ラーメン屋さんで食べて



お店の人に覚えててもらって
ちょっと恥ずかしくて



無事帰宅〜





200㎞走ってきましたー照れ



{0E7E454E-CDFB-4451-9369-8ED2ED900258}








フルフェイス、大好きになりそうラブラブラブラブラブラブ




夏は暑いんだろうな汗www