先日のブログを見てくださって


いろいろアドバイスありがとうございます照れ




悩んだあげく、純正部品を取り寄せてみることに!

{40577DE6-FA87-49F0-8638-D4DA0EB30B3A}


取り寄せ!届くの早っ!



うん
ちゃんと純正だったみたいニコ


ていうか、そのまま回せそうな…





??








でもネットで、どなたかのブログで


画像拝借↓
{693E6D94-D481-4FCE-89EB-79F33D39C3DC}

っていうのを見てひらめき電球








で、六角レンチのサイズを合わせてみると
{1A1F043A-4936-4AB3-A6B6-6209D333BA47}

ちょうどコレとコレの間


4.5ぐらいひらめき電球


なので入らずであせる


{F4248FEA-1166-4C9C-AFA8-F9382EFD3028}

やっぱり手持ち工具にはなくて




考えながらバーエンドをクルクルしてたら



気づいた!!

{AD83DC47-7788-4D00-9050-89192883516B}

ぼけぼけですが…


ちょっと反ってる!!形!!!



ワタシのバイクのじゃサビサビで気づかなかった〜
{A7D44AE2-42E7-419B-A2B9-32CABA9FDB6E}




で、今朝7時からオープンしてる


ワタシのお気に入りの工具屋さんへ音譜



{C67223B9-53F4-4A46-A6E7-2C869B525A48}

お店の人に



開けるのはちょっと…と言われたので



見た目で購入ドキドキ






アドバイス通りの


良さそうな六角レンチも見つけることが
できましたよーラブラブ





家で開封して、はめたら


ぴったり!!!ラブ





たしかに


大きさだけで比べると


.5ぐらい!







やーっっと!

無事交換できますお願いウルウル






  
またひとつ勉強になりました照れ




皆さまホントにホントに
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ感謝です!
(\(//∇//)\