アパレル販売員であり
年の差兄妹のママ
現在は育休中…

こうちゃん≫小学3年生サッカー
はーちゃん≫2020年3月生まれぽってり苺

育児のことや愛猫もなかのこと
おしゃれについてのんびり綴ります
back number≫カギ


いつもいいねやコメント
ありがとうございます‼︎



こんばんは☽⑅°˖

毎日の筋トレ…
気分が乗らず後回しにしていると
結局寝るのが遅くなるパターンです。笑

痩せたいー!!

でも食べる楽しみを
なくしたくない。

だから体動かすしかないですね(^o^;)




今日は支援センターに遊びに行って
月に一度の身体測定を
してもらってきました❁


1y3m11d

身長▷82.3cm
体重▷10.7kg

でした♡


誤差はあるかもですが
身長は1ヶ月で3cmUP↑↑

体重はずっと10kg台にいます。


体重に関しては全然増えないなー
と思っていたけど
成長曲線で見てみると…

だいたい線に沿っている◎

身長は結構誤差もあって
ちょっとおかしなグラフだけど笑

産まれたときから
常に大きめをゆくはーちゃんです!!笑

会う人会う人に大きいと言われます❁


女の子だから
大きくなりすぎないといいなぁ。

私が身長170cmあって…
今は嫌じゃないけど小さい頃は
男の子よりも大きいのが
コンプレックスでした(TOT)



しかしどんな女の子になるのか

とっても楽しみだぁ♡♡





今日は朝から

やけにファンキーだったよ!!

笑。






これ可愛すぎるなぁ♡

欲しいなー。


 おそろもできちゃう(T_T)♡



物欲とまれー!!笑