アパレル販売員であり
年の差兄妹のママ
現在は育休中…

こうちゃん≫小学3年生サッカー
はーちゃん≫2020年3月生まれぽってり苺

育児のことや愛猫もなかのこと
おしゃれについてのんびり綴ります
back number≫カギ


いつもいいねやコメント
ありがとうございます‼︎


こんにちは❁



アメトピ掲載

ありがとうございます!!





最近のはーちゃん

(1y2m16d)

自分でやりたいブームです❁



マグに手を伸ばしたから

私が取って蓋を開けて渡したら

怒っちゃって…!!笑


もしや「自分で?」と思って

蓋閉めて渡し直したら

自分で蓋開けるところからして

ゴクゴク飲んだりします。



「じぶんでやるのっ!!」

って感じでしょうか。



靴下やズボンも

自分で履こうとします!!


他にも

ヘアゴム→頭にくっつける

スタイ→首にくっつける

綿棒→耳に持っていく
(刺さらないかヒヤヒヤして
すぐに取り上げるけど…)

アルコールジェル→ポンプを押して
手に出してすり込む 笑



あとルーティンとして
身についていて感心したのが
夜、寝室に行ったら
カーテンを閉めて電気を消すのは
はーちゃんの役目ってこと☽⑅°˖


届かないから抱っこしてだけど
カーテンやスイッチを指差して
連れてってーってするから
連れてくとやってくれる(*˘︶˘*)


教えなくても色々覚えててすごいなぁ♡



最近はおうちプールをどれにしようか
色々見ています!!

大きいのはこうちゃんのがあるから
平日の昼間に私とはーちゃんで遊ぶ用。



小さくて準備が楽なもの。笑

 

 


こんな感じで底もふわふわの方が

尻もちついたときにも

痛くなさそうでいいな◎


それか下にジョイントマットかなぁ!?




早く晴れてほしいなーー(*^^*)