アパレル販売員であり
年の差兄妹のママ
現在は育休中…

こうちゃん≫小学2年生サッカー
はーちゃん≫2020年3月生まれぽってり苺

育児のことや愛猫もなかのこと
おしゃれについてのんびり綴ります
back number≫カギ


いつもいいねやコメント
ありがとうございます‼︎

こんばんは☽⑅°˖

こうちゃんのお誕生日が迫り
飾りつけづくりに悪戦苦闘…

(そんな凝ったの作ってないのに 笑)


まだお風呂も入れてないのですが
合間にポチは忘れない♡笑



よくお邪魔しているブロガーさんと
コメントのやり取りをさせて頂いて
よだれが多い愚痴を言ったら 笑笑
めちゃくちゃ可愛いスタイが
プティマインから出ているとの朗報が…♡
(ありがとうございます♡)



ナルミヤオンラインを覗きに行くと…


あったーーー!!!

間違いなくこれのことですね♡

 

 


(画像お借りしています)




うーーー(ToT)(ToT)(ToT)


これは可愛すぎる‼♡




絶対これ春に可愛いよね♡


これつけて桜の木の下で

お写真とろうね♡


って妄想が膨らんでポチ!!


合わせやすくアイボリーにしましたが

ラベンダーも可愛いな…❁







ミッフィーちゃんは白を持っていますが

少しお値下げされていますよー♡


 


こちらも可愛いと

言ってもらえる率高し!!


視界に入ると癒やされます(*^_^*)




そろそろ春服も買いたいな♫