ほんと今年は今までになく めまいが悪化して辛い1年となりましたアセアセ

 

春から夏にかけてがとくに調子悪く

トイレ以外動けない日や 家事もままならず義母に助けてもらう日々でしたアセアセ

 

当然気持ちてきにも落ち込み

夜も寝付けなかったり 毎日うんざりして

こんなにみんなに迷惑かけて 私っている意味あるのかなーとか

考えちゃったりアセアセ

 

そんななか  兄から ブログとかやったら同じめまいの悩みの人とかと

気持ち共有できるかもよって

思い切ってブログを始めてみました!

 

そしたら私よりももっと辛いめまいの方々が沢山いて

みんな日々工夫しながら頑張ってて

すごい勇気をもらったし

めまいの悩みも共有できて

気持ち的に凄く楽になりなした!

 

ホントにありがとうございました!!

 

こんなわたしですが・・・

来年もマイペースにブログ更新してきますので

よろしくおねがいします!!

 

今日もお読みいただきありがとうございます