先日 いつも通ってるクリニックに行ってきました。

 

耳鼻科 内科 神経内科があるので 5年ほど前からほとんどその病院で診てもらってます。

 

めまいは大体耳鼻科の先生に診てもらってますが 最近耳のめまいはあまりなく

でも ふわふわくらくら 立ってるとサーッとするかんじが酷くて 脳も怖いので

神経内科の先生にも診てもらってます。

 

 

”こんなに調子悪くて めまいの他に 麻酔も効きずらかったり 顔面痛だったり

家事もろくに出来ないときもあって義母に手伝いにきてもらってるし 

大丈夫って言われても納得できない。

なんかまれな病気で調べられてないだけなんじゃないかって思う。

5年もここに来てるのに どんどん悪くなってる。”

って

先生に問い詰めちゃいましたアセアセ

 

先生はしばらく考えて・・・ 

 

”なにか具合が悪くても すこしがまんして めまいも気にしないようにして

病院に行くのを試しに少しやめてみたら。

薬もやめてみる。

ふらふらしても歩く。

騙されたと思ってやってみて。”

 

って・・・アセアセ

 

ホントにそんなんで治るのって疑問だけど・・・アセアセ

 

そんなんで治ったら もうとっくに良くなってるとか思っちゃうけどアセアセ

 

気持ちの持ちようとかじゃないと思うんだけどアセアセ

 

騙されたとおもって やってみたほうがいいのかガーン

 

確かに薬は飲まないに越したことはないけど・・・

 

でもめまいの薬すべてやめるのも勇気がいるしで~ガーン

 

どうしよ~ガーン

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございます!!