先週は友達とランチ行けるくらいまでに 回復してたのに

 

連休中また急降下ガーン

 

月曜日はお墓参りにいったけど 乗ってる車の中でクラクラめまいがはじまり

 

お寺についたころには ぐったりアセアセ

 

結局わたしは車から降りれず そのまま帰宅し

 

その後夜まで寝たきりにガーン

 

他にも 胃の調子も悪化し 食べると詰まるかんじと 背中の痛みで

 

余り食べれず ますますふらふらするしで・・・

 

久々に気持ちもかなり落ちて ネガティブなことばかり考えてしまった~アセアセ

 

昨日生理もきたから そのせいも多少あるのかもしれないけど

 

日々わからない体調に ホントうんざりアセアセ

 

自律神経なのか 更年期なのか 心気症なのか 甲状腺なのか

 

体の軸が崩れて 年々めまいも悪化してる。

 

もう もとにはもどらないのかな~アセアセ

 

朝起きたら 頭がスッキリめまいが治ってたらいいのにな・・・

 

はぁ~明日の台風も怖いガーン

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます!