今日は 夫が急遽 お休みになり

朝から 近くのスーパーや 百均 カルディへおでかけ爆  笑

 

もうほぼほぼ 家にいるし 外出といえば病院くらいで

ストレスたまりまくりの日々だったので 思いきっておでかけできてよかったです爆  笑

 

買い物してる間も頭の中ふわふわしてるし 振り向いたときにくらっとしたり・・・・アセアセ

危ない危ないと思いながらも いざとなれば一人じゃないし なんとかなるって

言い聞かせ。。。 

もちろんカートをひきながら爆  笑

 

なんとか2時間くらい外出できました!!

 

たかが2時間の外出でも すごい達成感爆  笑→ 大げさだけど爆  笑

 

たぶん普通の人からしたらバカみたいだけど

めまいもちの人なら わかってくれるかなアセアセ

 

少しずつ 自分のやりたいこと 出来るように

体調みながら チャレンジしたいです爆  笑

 

お読みいただき ありがとうございます爆  笑