夏バテには黒酢 | ☆しあわせなスイーツの時間☆

☆しあわせなスイーツの時間☆

☆いつかかならず☆しあわせになると想い毎日を前向きにポジティブにイキイキ過ごしています!なかなか大変な人生を歩んできた私が日々の出来事を私目線で綴る日記です♪頑張りすぎないように頑張ること!楽しいことをすることが毎日の目標です♪

久しぶりの更新です!
なんと、夏バテしていました(涙)
おかげで2kgほど痩せましたウインク
いいのか悪いのかガーン


そんな私は、黒酢ドリンクを毎日飲んでますよ〜
氷が好きな私は、氷を買ってドリンクを飲んでいます!


しかぁ〜し
氷ってコンビニ売り切れ多くて。。。
悲しい想いをすることもハートブレイク
好きな氷は、ローソンの氷です!!
セブンイレブンの氷も試しましたが
ローソンの氷が溶けづらくて、一つ一つのブロックが大きめな感じですジュース




最近のお気に入りは、ローソンのアップルパイナイフとフォーク
オーブントースターで温めるとウマウマですラブラブ


そんなこんなで今日はゆっくりのんびりと過ごします!!