調子悪い、でも、頑張ろう | ☆しあわせなスイーツの時間☆

☆しあわせなスイーツの時間☆

☆いつかかならず☆しあわせになると想い毎日を前向きにポジティブにイキイキ過ごしています!なかなか大変な人生を歩んできた私が日々の出来事を私目線で綴る日記です♪頑張りすぎないように頑張ること!楽しいことをすることが毎日の目標です♪

こんばんは
ストレスが凄くて
やりきれなくて
吐いちゃいました。


お昼ご飯
贅沢して
ジョナサンいで食べたけれど
ごはん半分でリタイア
気持ち悪し




美味しかったんだよ
でも、なんだか悲しくなって




泣きそうになりました。



美味しかったんだよ。
だけれど、今私が置かれている状況
セクハラを受けてから
ガタガタと崩れた生活


こんなに苦しいなんて




たくさん食べて
気持ち悪くなって


泣いてばかりじゃだめだね。
昔、好きだった人を想い出した
幸せだったなって
あんなに、人を想い
遊ばれてるのわかっているのに
連絡くるの待って待って
想って想って
2人でごはん食べたいな
いつ来てもいいように
茶碗お揃いで買おう
ごはんも作っておく


待ってる時は、幸せだったかもしれない
1ヶ月に一回来るかわからない人
でも、ちょっとのことが幸せな気持ちにさせてくれる
そんな事を想い出したのです。


不幸は、自分の想いしだい
彼を待っていた時は不幸だと想ったけれど、
今は、想える人がいたことが幸せだったと思うのです。


だから、前向きに
今は、不幸だと思っているけれど
後から思い出したら幸せかもって


がんばろう!!
毎日、1日1日を大切に
実家にいるチワワくん
私が、チワワくんが幼い頃ずっといた。
私がママだった。
実家に、いるようになって、10年が過ぎた
今でもチワワくんは息子だから
帰ると喜んでくれる。


幸せだなって


そんな、よくわからない
気持ちが不安定な状態かな。


明日も頑張ろっと^ - ^