納豆オムレツと焼肉うどんで少しだけ元気に!! | ☆しあわせなスイーツの時間☆

☆しあわせなスイーツの時間☆

☆いつかかならず☆しあわせになると想い毎日を前向きにポジティブにイキイキ過ごしています!なかなか大変な人生を歩んできた私が日々の出来事を私目線で綴る日記です♪頑張りすぎないように頑張ること!楽しいことをすることが毎日の目標です♪

こんばんは☆
ずっとセクハラ事件から元気なくて
ブログを更新できずにいました。


少しだけ元気になりましたよ!
これから先の人生
笑って過ごした方が幸せだからネ!


周りの人達に、
自分のいっぱいいっぱいで
自分のことばかり話していた事に反省していますもやもや
皆んな色々悩みがあったり
元気ない時
幸せなことがあった時
話したいよね。


だから、私も落ち込んでばかりいられない


今日は久しぶりに
ごはん作りました照れ





モリモリごはんナイフとフォーク





焼肉うどん





納豆オムレツ


ごはん食べて
元気に明日はなるぞー照れ


そんな私は
両親、家族、周りの友人、彼に
感謝
の気持ちで立ち直ります!