飲みたくなるが、自宅飲みにしよう! | ☆しあわせなスイーツの時間☆

☆しあわせなスイーツの時間☆

☆いつかかならず☆しあわせになると想い毎日を前向きにポジティブにイキイキ過ごしています!なかなか大変な人生を歩んできた私が日々の出来事を私目線で綴る日記です♪頑張りすぎないように頑張ること!楽しいことをすることが毎日の目標です♪

こんばんは
色々あり飲みたい休日


ただ、平日もBARへ行き
1万程かかったから
久しぶりの自宅飲みです!


疲れちゃったから
13時まで寝ちゃいました(笑)


書類やらやら書きつつ整理しつつ


今頃の晩御飯とビールに。。。





こんな感じでちょい贅沢(笑)


明日は美容室だから
綺麗になろっと
そして、気持ちから気分よく
仕事もがんばる٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆