11/3梅小路手作り市✨ありがとうございました✨ | fuwafuwa machikoのブログ

fuwafuwa machikoのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは

〜fm〜 
 
fuwafuwa machikoです


ふわふわの素材を使った作品を主に
触り心地や着心地にこだわり
ベビ-、キッズのお洋服やお帽子
ぬいぐるみのお洋服など
作ってます✨




2018年11月3日土曜日

✨梅小路手作り市✨ 

秋晴れ

無事に終了しましたよ〜〜



ほんとに素晴らしい秋晴れ✨
日差しがあり眩しく
とても暖かいお天気
温かい気持ちになった一日でした。


お陰様でたくさんのお客様が来店

作品を見て触って頂き

たくさんお嫁入りしました。

ありがとうございました。

嬉しいなあ〜


朝からディスプレイの棚を忘れて
旦那さんに再度持ってきてもらいました。
ごめん🙏ないです
✨感謝✨感謝✨
お陰様で間に合い
なんとか販売スタートできました。
お日様の光を浴びた
ダッフィ&シェリーメイ
やっぱりかわいい
ぬいぐるみのお洋服も好評でした。
かわいいお子様達ありがとう😊
スカイブルーのタープが映えました。
人気は、ネックウォーマーでした

やっとお嫁入りした作品や
直前製作した物がお嫁入りしたり
何がいいかは?
毎回はっきりわかりません。
しかし、やっぱり楽しいです。
販売に製作✨やめれませんね〜




machikoお嫁入り作品
きりんさん、くじらさん、ペンギンさん

お花シリーズ

ネックウォーマー
巾着bag
水筒ショルダーカバー
ファー膝掛け

などなど他にもお嫁入りしました。


可愛いや凄いのお言葉も
とてもとても励みになりました。
ありがとうございました。


また、よろしくお願いします。

fuwafuwa machiko

出店決定


⚫️お家マルシェ

場所  ハウスアップ

11月24日 土曜日


⚫️cocomamaテラス

12月9日日曜日

場所 こどもみらい館







インスタグラムとフェイスブック
しています
✨fuwafuwaのmachiko✨

『Instagram』








『Facebook』