9/1土✨梅小路手づくり市✨作品紹介②お花のお洋服 | fuwafuwa machikoのブログ

fuwafuwa machikoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


〜fm〜


fuwafuwa machikoです


ふわふわの素材を使った作品を主に
触り心地や着心地にこだわり
ベビ-、キッズのお洋服や
グッズを作っています✨  
大人服✨
ぬいぐるみのお洋服✨
デニムグッズ✨


今日は長男の11回目の誕生日です
産まれてきてくれてありがとう😊
3日に分けてささやかに祝います



今回も作品紹介です
 
9月1日(土曜日)
✨梅小路公園手づくり市✨


作品紹介②
✨プルオーバー✨
お花柄×お花レース
✨レッド✨
size 100cm
袖をモチーフレースで切り替えに
襟と裾はカラフルネップです
size展開しようと思ってます

お揃いのチューリップハット
⚫︎イエロー  size 48cm   size 50cm
⚫︎レッド      size 52cm
姉妹でお揃いなんて可愛いですよ




✨長袖Tシャツ✨

前ポケットはお揃いの

お花のモチーフレースです。

size 100cm(95)

ジャストサイズでスリムタイプの
長袖Tシャツになります。
                 スリムの為ゆったり希望の方は
            ワンサイズ上をオススメします。
後ろの切り替えがポイントです。

まだまだ作る予定です
またご紹介させていただきますね。










9月はもう一つ
委託参加にになりますが出店があります

9月13日木曜日
場所 町家ひよりさんで
ホームページ👇
インスタグラムとフェイスブック
しています
✨fuwafuwaのmachiko✨

『Instagram』





『Facebook』