いよいよ明日です✨6/30土✨おうちマルシェ✨作品紹介ラストです | fuwafuwa machikoのブログ

fuwafuwa machikoのブログ

ブログの説明を入力します。



〜fm〜
fuwafuwa machiko
です



ふわふわの素材を使った作品を主に
触り心地や着心地にこだわり
ベビ-、キッズのお洋服や
園学校グッズ
ぬいぐるみのお洋服も✨
帽子も✨
 大人服も✨製作しています

いよいよ‼︎
明日になりました。

追い込み製作しましたよ
5点追加しました
✨水筒カバー✨
サイズも2サイズ展開あります


この3点が大きい方
ダイナソー、キリン、ジェリービーンズ

こちらが、スリムタイムです
デニム、ちょうちょリボン、ストライプ
リボン、サメ
 
大きいサイズの水筒カバーは
下の水筒すべて入ります


底の写真です。
スリムタイプは、約8cm
幅広タイプは、約9〜9.5cm

ショルダー紐は今回 
細いタイプも入荷してみました。
追加製作した5点は細いタイプです。
ゴム&ストッパーでキュとできます。

肩紐パッドも量産しましたよ
ズラリ✨
リバティもありますよ
男の子用 
サイズ色々あります
こんな感じで装着です



よろしくお願いします





  
ホームページ👇も

アクセス

{CE5DC09D-0E02-48F6-A9FB-1D78E67027CD}


近くに
みたらし団子や大福が有名で美味しい
和菓子屋 →栄泉堂があります





{767C487B-6D92-4133-B691-48785FDA22D6}



決定している販売

おうちマルシェの1週間後には

7月7日土曜日
梅小路公園手づくり市
出店します


また作品は、
ブログ、インスタグラム、LINE
からご連絡頂けたら購入可能です。
お待ちしております。

ネット販売も検討中ですが。
なかなかです。


インスタグラムが一番早く作品紹介してます
インスタグラムとフェイスブック
しています
✨fuwafuwaのmachiko✨

『Instagram』





『Facebook』