そう言えば、造幣局にもいきましたよ | fuwafuwa machikoのブログ

fuwafuwa machikoのブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは
fuwafuwaのmachikoです


fuwafuwaとは
ハンドメイド製作、販売
を5人でしています。

ふわふわの素材を使った作品を主に
ベビ-、キッズグッズなどを作っています✨
大人用にも雑貨やお洋服も✨



なかなかブログにできず
話の内容話戻ります
すいません。



今回も家族内容

前回の続きになりますが

✨造幣局✨
に色々な桜を見てきました

大阪城公園に行った後

天満橋駅にあるお店
中華料理屋さん
で早めの夕飯を食べて行きました

造幣局に向かうと
人、人、人、人、人、人

凄い人でした

でも、可愛くて綺麗でしたよ~
ゆっくり見れないのが残念なくらいの人


子供の背の高さくらいでした。
{C4671B46-F1C2-47D1-930D-361333DF82F0}

{49AA5DDB-418B-45A4-8878-A3EA241EF8CA}

男の子には花見花見まだまだですね
(笑)

{B14C2B0D-1B5F-4440-AA54-7F40DA24C4D1}


{25BCE8FD-CEEE-4264-8EEF-E17B18BE25FE}

{177EA558-AD1D-4181-B484-A924F6CEFA2F}


ブーケみたいな桜の花輪
結婚式のカラードレス用のブーケ
思いだしましたよ~~(笑)

{E004A65F-F28B-4D03-978B-50F1C7B4A596}

{D03ACA7E-DD61-4A59-9C35-52D255E962F9}


石にキラキラ✨ 
子供はこんなの好きですね~~
{B182F18B-968D-4D5C-ADCA-B0230A9B0353}


夜桜になってきました。
{162CF43E-F53E-4883-9A8A-8D34CC98922C}

造幣局は、屋台も沢山ありました。
ふつうの居酒屋さん?てくらい
テーブルや椅子があるお店が
何店舗もありました。

もちろん。くじ引きのお店も
次男は、やりたい言ってましたが
今回はナシにしました。



とりあえず記録でした。




インスタグラムとフェイスブック
しています
✨fuwafuwaのmachiko✨

『Instagram』

『Facebook』