水ぼうそう完治✨ドラえもん映画観てきました | fuwafuwa machikoのブログ

fuwafuwa machikoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは
fuwafuwaのmachikoです


fuwafuwaとは
ハンドメイド製作、販売
を5人でしています。





今回は
家族内容です



3月は子供達兄弟揃ってなりましたえーん

『水ぼうそう』

しかも、2週間ずれて感染でした。

次男が3月1日~4日
長男が3月14日~18日
保育園に小学校をお休みしてました。 


後から移った長男は、悲惨な発疹数
軽い症状の次男に比べ
2倍から3倍から5倍
日々増加
よく見ると10倍くらいのブツブツの数
になってました。
暇でテンションおかしい日もありました。
そらそうなりますね~


小学生だとひどくなるのか?
後から移ったらひどくなるのか?
どうなんでしょう?
かわいそうでしたね~ガーン
絵の具みたいな『カチリ』薬塗りも
大変でした滝汗


私は月~金と仕事だったので
両親にお世話をお願いしました 。
午前中が父親だったり
午後から母親だったりと
交代制で看病していただきました。
✨感謝✨感謝✨でございます。
ありがとうございました。



そして
18日に通学許可をいただき


19日からやっと自由の身
楽しみにしていた
『ドラえもん映画』を観てきました。

お決まりのストラップ✨
{AF9B5B73-E4E0-450B-9B92-576B0D444239}


3人分ちゃんと色違いでもらえましたよ✨

{63BE4429-8802-4AA8-872C-0058140CC2E6}

映画は、やっぱり純粋に感動✨
ポロリしちゃいますね~~
もちろんポリボリと
キャラメルポップコーン食べながら

{4AF8483C-AE11-4543-8C1E-8FB58D7A8659}

とりあえず、グッズをチェック✨

{387C0C3D-2A0F-4D3E-ADEE-F39229AD2252}

今回は、パンフレットだけに
おさまりましたおねがい
次男成長してるなぁ~ラブ

{74ED3CE2-88F8-4A83-942D-0AC246CCC303}
まあ。
その後に大好きな
ゲームコーナーがあったので(笑)





とりあえず撮影も
春休みはこちらを観に行こうね~
{64A54932-7B69-4657-ABF3-6CDF2B406728}




『アーロと少年』

{2B7C3D9C-DB54-46E0-A82E-2C0E020D6576}

フィギュアも可愛いかった
{A775D725-E220-4F52-AE2D-08E40A7298A8}





クレヨンしんちゃんは
テレビで我慢してもらいます。
{6A93D0F1-979F-413E-8686-60C9FB7957C8}

{1691D7C7-0C00-4BC3-BB94-50F5D33A8979}


ズートピアも行きたいなあ~
{384BF8BC-F898-43E0-8D8C-5B7AB0F75CBC}




そして、お約束してた
妖怪ウキウキペディアに✨
待ち時間にパンフレットを見てます。
{41F73C5E-93F0-47EF-8C47-2D37D63489DF}


必死に長男のゲームを見る次男
並んだ椅子がなんだか可愛い

{4E4F677C-EC1F-42AF-BDD5-AE01AF551533}

楽しい連休スタートになりました。

京都駅は、凄い人でしたよ~



{2EE32C91-6BE0-428E-998A-F264C52A2453}








インスタグラムとフェイスブック
しています
✨fuwafuwaのmachiko✨

『Instagram』

『Facebook』