こんばんは、カホです。

今日はお天気はいまいちでしたが、
涼しくて気分が良かったです。

連休が明けたばかりだけど、
タオルとシーツを連れて遠出をしたくなるなぁ。

今日は連休中のタオルとシーツの様子を
紹介します。

連休中は木更津のアウトレットに行ってきました。
道が混んでいて、途中くじけそうになりました。

結構混んでいてびっくり。
せっかく来たけど、あまり長居はせず
早めに帰宅しました。

そのほかの日は、近所に2匹を連れて
散歩に行くほかはゆっくり過ごしました。

のび太君ばりにお昼寝が好きな私。
タオルとシーツを誘ってみました。

一緒に寝てくれました。

シーツは後ろ足を前足で抱える
お得意のポーズでスヤスヤ寝ていました。

2匹とも付き合ってくれてありがとうね。