こんばんは、カホです。

すっかりひと月に一回程度の更新になっている
ブログ…
タオルとシーツの記録でもあるし、
もう少しマメに更新したいなぁと思っています。

今月も2匹は元気に過ごしていましたよ。
日課の夫の帰宅時に開催されるソックス遊びをしたり…

シーツ、欲張るねぇ。

タオルはお手入れだよーと声をかけると
毎日のことなのに聞こえないフリ。
女優タオル。

かわいい格好でお父さんの気を逸らす作戦ね。


フルーツが好きな2匹のために、
おやつは私の実家で採れたブルーベリー。

このブルーベリーは私が15年程前に
実家の庭に植えたものです。


私の母の実家には祖母が植えたブルーベリーの木のあり、
初夏にたくさん実をつけるので、
それを摘み取って食べるのが好きでした。

自分の家にもブルーベリーの木があったらいいなと思い、
30センチくらいの苗木を植えました。
いつのまにか腰の高さくらいになったブルーベリー。
今年はいつもよりたくさん実をつけました。

あなたたちに食べてもらってうれしいよ。


最後はシーツのかわいい姿をどうぞ。

ソファの背もたれがお気に入りのシーツ。
後ろ脚の感じがかわいいな、まったく。