こんばんは、カホです。

すっかりお久しぶりのブログ。

コロナの影響でタオルとシーツも
近所のお散歩以外はステイホームです。


あなたたち、いい子にしていてね。
タオルはもともと大人しいから大丈夫かな。

って、タオル!?
めっちゃ荒ぶってるじゃん。

シーツ、シーツは?
あのこは元気いっぱいだから、体力有り余って…

…たそがれてる。

わかったわかった、あなたたち。
退屈だろうからお出かけしようね。

と、期待させてからのトリミング。
騙されたって顔のタオル。

シーツはトリマーさんが大好きだから満足げ。

うそうそ、2匹ともいい子にしてたから、
ちょっとお出かけしようか。
と言っても近所のレストランで食事ね。

看板犬を買って出るシーツくん。

久しぶりのお出かけだからおめかしするタオル。
似合うよ、タオちゃん。

あなたたち、きっともう少ししたら
ドッグランにも行けると思うよ。
楽しみにしていようね。