この顔…
たまらない(*´ω`*)
どんな時に撮ったのかな
イタズラして怒られた?
実は食後のおネムちゃん?



⬛ ◾ ◾ ◾ ◾ ◾ ⬛
まわりの暗い空間
それにマイケル・ジョーダンの言葉
⬛ ◾ ◾ ◾ ◾ ◾ ⬛


[ネガティブ禁止]
えー!! (・_・;)
それ、私には難しい(╯︵╰,)
やだなぁ…

だけど…💚

詳しい文章を読むと…
そうね…うん♪
そうかもね〜♡♡♡


🌱🌱👀🌱🌱👀🌱🌱👀🌱🌱

べつの話です╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

ここのところ目が変
さっと焦点が合わない
光が眩しすぎる
頭がふわっとする

眼科では異常なし
しいて言えばドライアイ

薬局で耳鼻科をすすめられた
行ってみるかな

あ、眼科の先生が言ってた
ムチウチの人が同じような症状って
私、首の椎間板ヘルニアだからな

検査しても、異常なしって言われるらしいけど(笑)

来月、整形外科いくから一応きいてみるべ~


見に来てくれて♡ありがとう