カシオの腕時計



大分前に買った物です。



購入履歴を辿ったら2014年!!


10年ってあっという間やし

考えとか好みは言う程変わってないと思うのに

何でこれを買った!?はよく思いますねー



私は黒とかスポーティーとかカッコイイ系スタイルではないんですが



憧れて買ったんだったと思います。




結果、

ほぼほぼ使わずに持っていただけでした真顔




売りに出すまでもかなり長い間放置していて


売りに出してからも全然日の目を見る事がなく


もう捨てるしかないのか・・・なんて

薄々思っていたのですが


ぽっと売れました!




これだからメルカリはやめられないにやり



1000円以下の値段での取引でしたが

買ったのも大概1500円!?


今値段見に行っても同じでした


偽物なんかな笑い泣き



ほとんど使わずに手離す事になってしまった物は

少し心が傷むんです



でもいいな、欲しいな、という欲は満たされたから

それもまた良しかななんて。



自分に甘い私ですにやり