たまたま通りがかった服屋さんに置いてあったヘアオイル


珍しいなと思って友人にプレゼントで買った物だったけど
後から買った別の候補の物をあげることになり
こちらは自分で使う事になりました。


まぁ初めてのブランドで
一度も使った事ない物だったのでワクワク。


ピンクハートオオカミのデザインが珍しくてかわいい

ピンクハート残量が見える透明ボトルで良い

ピンクハート香りも良い

ハートブレイクすごくサラッとしていて結構たっぷりつけないと潤った感がない


オイル系も色々難しいなと思いますうずまき


でもなんでも自分で使ってみて
使用感を感じない事には
いいかどうかなんてわからないですからね


一つ試せて良かったなと思いますニコニコ