ケラスターゼの洗い流さないトリートメントオイル




多分人にプレゼントしてもらって一回使った事があって


良かったよな〜という記憶があり

自分でも買って使い切りました!



ピンクハートパッケージの見た目可愛い


ピンクハート中身が透けて見えるボトルなのも良い


ピンクハート匂いも良い


ピンクハート最後までポンプが壊れる事もなく使い切れた


ピンクハート液漏れなどもなく気持ち良く使えた


これだけ良かった所があるんですが•••


ハートブレイク髪の毛サラサラツヤツヤがよくわからなかった


肝心の効果ポイントがイマイチっていう笑い泣き



面倒臭くてオイルつけずに乾かしても

サラサラになる時もあれば


オイルつけても絡んだり乾燥してる時もあったかなという感じ。



うーーーんタラー


前に使ってた時はもっと若かったし

良かった!記憶がやったけど


今の私には物足りないのかな?



これのランク上の黒のケラスターゼが気になってます。



微妙?と思いながらも

取り合えずしっかり最後まで使い切れたから良しニコニコ