キキララのパフェが似合う雰囲気のグラス



これは多分キキララ大ハマり時代に

自分で買った物だったと思います。




多分最初何年もの間、勿体無くて使えなくて


いざ使おうかしらと思ったら

飲み物をこれで飲むにはなんかしっくりこない•••




これで普段の水を飲む気にはなれないし



何回か使ったのはスムージーを作った時。



本当に数回しか使っていません•••



何に使うか?用途を考えずに買い物をする癖があった私がよく見えます悲しい



今眺めても、グラスのフォルムが可愛いし

イラストも淡くて子供っぽすぎずいい感じではあるけど



もう今の年齢ではキャラクターモノのグラスより


シンプルで美しいと感じるイッタラのグラスを使う方が気分が上がりますキラキラ



メルカリに出品してなかなか売れずにいたけど

前の記事で書いた人が2つセットで購入してくれました。



嬉しいなニコニコ




キキララモノは今までも本当にいっぱい手離してきたけど


また2つ、手離す事ができました!