大容量のボトル入りクレンジング


スキンケアの中でクレンジングが1番大事とはよく聞くけど
ほぼ毎日使う物だけにあまり高価な物は買えません。


ドラッグストアで超大容量で安かったこちらを試してみました




何を使ってもそう感じてしまうけど
可もなく不可もなく〜泣き笑い



使う時はポンプ式の方がチューブタイプより便利と思うけど


最後の方になってきたら
ボトルにへばりついたのを取り切れない所にストレスを感じてしまう•••


私にはチューブ式が向いてるかしら?


クレンジングは自分の中でコレ、が未だに見つかっていませんタラー  


色々使ってみるのも楽しいけど
安定の物が決まってる楽さも捨て難い。



日々の中での選択、難しいです真顔