このブラトップキャミ、
普通のタイプと脇汗パッド付きタイプがあって


緊張すると脇汗かいてしまう体質なので
パッドが付いてるといいのかな?と思って
1つずつ買ってみたんです。


結果、パッドがあってもなくても汗状況は変わらんし

夏の半袖の袖からちらっとパッドが見えかける事もあって滝汗

パッドは内側に折り込んで着用する事が多く
その一手間が面倒&パッドの意味なしという感じでした。


次また買い直すにしても普通のタイプにしようとモノを実際に自分でしっかり使ってみたからこそ気付けましたニコニコ


こちらも同じくカビるんるんズズ黒です


ぎゃおーゲッソリ



こんな下着着けてるから独身なんやなとも思うし


独身で好き勝手できるうちやからこそ

こんなボロボロを身につけてモノを使う事を楽しめてるとも思うし



•••果たしてどちらが正解なんでしょウインク



捨てます!