大人になってからですが
気付けばイボ体質の私


人から見たらわからないレベルの小ささのイボが
体のあちこちにできますタラー


毎日のお風呂やスキンケア時に体を触ると
プツプツプツプツと感じるので
自分では気になって仕方ありません。


時間がある時に皮膚科でレーザーで取ってもらうんですが


取っても取ってもエンドレスに生まれてくるイボ達•••


生命力半端なくてうんざりしますネガティブ



先生に他に方法はないですか?と相談した所、

飲み薬あるけど...と処方してもらったコタロー



自分で薬局で買ったりするよりは
安くて効き目もあるかな?とお願いしました。



処方されてから知ったんですが


1回に6錠、
1日3回飲まないといけないんですよね驚き



えーーーっっっ


元々錠剤の薬が苦手なので
1回に6錠とか全然無理で

1日に1錠(それも気が向いた時だけ)
しか飲んでないので


もちろん効果はゼロ


そして飲み切るのに果てしなく時間がかかっていますうずまき


取り合えず1瓶、飲み終わりました!



せっかくお金を出して買った物だから
効果がなかろうが
使用期限が切れてようが

取り合えず残りも飲み切りたいです。