フランスラックスのパールピアス
数年前に購入しました。



イベントの時に着けたくてアクセサリーを探していて


今となってはなぜだったか忘れてしまいましたがメルカリで購入。



有名なブランドなのかもしれませんが
その時は初めて聞くブランドで
1万円位して高かったのに

直接見た事もないピアスをよくメルカリで買ったなぁと
今では不思議でしかありませんゲホゲホ



でもうっすら思い出せるのは
【フランス】とつくとなんだか妙に惹かれてしまう私...


それだけでオシャレな物を持ってる気になれるというかにやり


行った事もないんですがね。



もちろんそのイベントの時には着用しましたが


実際耳につけると結構重さを感じてしまう事、

ポスト部分が真鍮素材で体調によってはアレルギーを起こしてしまう事、

きれいめパールで上品な雰囲気が自分にマッチしない事、


などなどあり全然使いませんでしたアセアセ


モノ自体可愛いは可愛いと思うんだけど。



コロナ時代になって

世の中の人はみんな衛生面に敏感になったと思うし

ピアスなんて売れないかなぁと思いましたがメルカリに出品。


そこまで大人気!有名!なブランドでもないのか?
結構時間がかかったけど
なんとかお譲り先が見つかりました。



高かった物だから絶対にお金に換えたい気持ちがあったから良かった...笑い泣き



やっぱり直接目で見て選ぶのが一番。

失敗したなぁと感じる買い物でした。