マーキュリーデュオのブラウス




数年前に沖縄へ行く時に着たくて

メルカリで譲って頂いた物。




胸元にビジューがキラキラついていて可愛いけど



長ーーーいヒモが腰部分と胸に付いていて



邪魔だったのと



結構重さがあったので



やっぱり実際に試着してから買いたいなぁと思いました。




でも予定通り旅行の時は可愛くて着れて満足



その後出番なし。




そして久しぶりに取り出したら


お馴染みの黄色いシミ笑い泣き







なんでこんな所に?!って思う所が

黄色くなっているから


謎なんですよね〜




こちらもクリーニングする事すら面倒臭いので



残念ですが思い切って捨てます!




メルカリで2000円位だったので


まだ、割り切れます。