ペルルペッシュのボーダーTシャツ



買った頃は気に入って沢山着ていました。





襟元にキラキラビーズがついているので


インナー使いしても華やかな印象で好きでしたほっこり




でも30代になってどんどん太ってしまい

ピチピチになってからは着なくなってしまいましたタラー




悲しいけれど...。




サイズ問題もありますが


ベージュ×黒の配色が好きじゃない


7分袖は落ち着かない(寒い)


という理由もあって手離す事に。



結構着倒した服ではあったけど

メルカリでお譲り先が見つかりました。




何百円でも利益が出るなら有難いし


自分で納得してして手離す事ができます看板持ち