スウェード地のエメラルドグリーンが可愛い
バレエシューズ。



何年も前にアウトレットで購入しました。


色に一目惚れしたのと
アバハウスピシェというブランドのおしゃれ具合に惹かれたんですが


まぁ〜〜〜履きませんでしたね真顔


多分1回も。



お洒落アイテム故、勿体無くてなかなかおろせなかった。


甲が広いし足も大きめなので
そもそもバレエシューズ似合わない気がする。


あとは色が色なだけに
デニム位しか合わせ方がわからなかったり。


今でこそデイリーにデニムを履いていますが
多分その頃はデニムをあまり履いていなかった。



そんな理由で履かずに持ち続けていたんですが

ふと見た時に何故か生地が黒ずんでいたり、
うっすらと赤い点々を発見した時は
(多分カビなんでしょうか...)
もう〜ショックでしたよえーん



それを発見してしまってからは
もちろん履けなくなって

でも捨てるなんて事はできなくて
引き続き靴箱の中でただただ放置うずまき



悔しいけれど


仮にお直しが可能だったとして、してもらったとしても

もう今の気分ではなくなってしまったし


もう何年も経ってようやく諦めがついたし...


思い切って捨てます!悲しい