好きなブランドの服屋さんで
ビビッときて買ったことを覚えています。




持ち物
ゴールドカラーのものが好きなのですが

ギラギラ派手すぎず
合わせやすそうな落ち着いた色味が素敵ですラブ




気に入ってはいたものの
ゴールドの靴を普段使いしている人って
あまり見かけないし


少しパーティー感が出てしまうかしらなど思って
履くのに少し勇気がいってしまい


買って2年くらいは
新しいまま保管していただけでしたうずまき



好きだけど使わないなら
メルカリいきかもと何度か思っていましたが


好きなものはやっぱり自信を持って使いたい!と1年前頃から履き始めることができました。



きれいめにしあげたい仕事の日に重宝していましたニコ




でも最近になって
ボロボロ感が一気に出てきてしまいましたもやもや



毎日ヘビロテして履いていたわけでもないし
まだ履き出して1年位なのにと思うと
悲しいです。




よく見たら
ヒールも結構減ってるし
かかとの部分も汚いんですが




でも1番は中敷きのボロボロ感でした雷







正直人前で靴を脱ぐ機会がなければ
もう少し粘りたいと
まだ履き続けていたと思いますにやり




でもこの靴を履く時は
人の家に上がらせてもらう時がほとんどだったので


ボロボロの靴を見られるのは恥ずかしいと
思い切ることができました。



私の中で人目って
大事な要素だなと思っています。



ゴールドの靴は自分の中で定番的存在にしたくて
新しいものを探していたところ

また素敵なバレエシューズを購入できたので
パンプスとは今日でさよならします。




最後まで好きだったな〜ありがとうほっこり