何年か前に
ユニバーサルスタジオへ遊びに行った時に
お土産で購入した
ハロウィン仕様がかわいいスヌーピーのスープカップラブ





色合いはあんまり好きではないんですが
イラストはなんとも言えない可愛さで気に入っていました。




ただこの形のカップを使う機会はほとんどなく
...



いくつか持っている普通のマグカップが
洗えていなくて使えない時に

ホットドリンクを飲むようとしてたまに使っていました。




でもできることなら
マグカップの形の方が飲みやすいし


好きでない色の食器を持っていることが気になって
メルカリに出品してみたところ
お譲り先が見つかりましたキラキラ




テーマパークへ遊びに行くと
毎回何か買いたくなって
漏れなく買っていますが



かなりの確率で最終的に売っています笑い泣き




今後また行く機会があって買い物する時は
本当に慎重に厳選したいと思っていますイヒ