台風後、朝晩寒くなりましたね~🍂
みなさん、風邪ひかないように気を
つけてくださいねにこー


そして、先週は、横アリ魂(*´∀`)Wハート
行かれた方、どうでしたか?


幸せ気分に浸れ、JUMPから、笑顔いっ
ぱいもらったことでしょうねかお


私は、お留守番組だけど、ブロ友さん
のレポを読んで、楽しませてもらって
ます( 〃▽〃)ありがとっハート



さて、今日は、久し振りに長女の幼稚園
からのママ友3人で、ランチに行って
来ました♪


鶏肉とキノコのクリームスパと、
サーモンサラダと、

あと、写真撮るのを忘れちゃったけど、
ケーキも(〃∇〃)


スパゲッティーがモチモチで、麺に
しっかりクリームが絡んでいて、
とても美味しかったですしあわせ~


この中の1人が、嵐の初魂が
当たったそうで、めっちゃ喜んでたなぁ🎵
今回の当選確率、どうだったんだろっ?



そして、今日は、岩田剛典くんも
出てる『ディアシスター』
今夜10時から始まりますぅ~ラブ




ドラマ自体も、面白そうなので、
お時間のあるかたは、見てみて
くださいねにこー


朝から番宣で主役の石原さとみさんと、
松下奈緒さんが出まくってましたね❗





今週は、3JSBのシングル曲、

『COSMOS~秋桜』も発売になり、

明日のMステや、MJも楽しみ‼


雄也クンは、ベイジャンもあるしねLOVE


楽しみが
でくるから、
楽しい(///ω///)♪



『地獄先生ぬ~べ~』も見てます
よぉ☆
うちの下の娘が「学校でぬ~べ~見

てる人多いで~」って、言ってたよかお


最近、私の子どもたちの周りで
JUMPの話題する子が増えてきて、
密かに喜んでいます(*≧∀≦*)