先週、スマート魂から一週間経ちましたね。

早いなぁ汗②



私は・・・パソコンが調子悪くて・・・

魂レポも出来ないでいました汗②




すみません涙

今も、まだ調子悪くて、あまり長い間パソコンが使えなくて・・・

簡単にゆとくんのハピバを・・・汗



数十分で(毎日)パソコンが切れちゃって・・・

一度切れると、1日使えなくて・・・がっかり

私、今だにガラケーなので、ブログは、100%パソコンで

パソコン壊れると辛い( ̄Д ̄;;



今更だけど、そろそろスマホでも持とうかなぁ(;´艸`)



では、早速ゆとくんのハピバのお祝いを・・・。

中島裕翔クン、担当様おめでとうございます!!

☆(*´・ω・p)q*。*ぉめτとぉ♪*。*p(q・ω・`*) ☆



雄也クンとドラマ『水球ヤンキース』で一緒で、

2人の仲がどんどん深まってる感じがして、

嬉しいなぁって思いますキラキラ☆



ドラマのメンバー&スタッフさん皆で、バーベキューしたいって

雄也クン言ってたけど・・・やったのかなぁ~?



ゆとくんのハピバも祝ってもらったかな?+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

まだまだ・・・書きたいことがあるけど・・・

パソコン切れちゃうと困るので・・・この辺でアップさせて

頂きます!!!



皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい☆

解決したら・・・魂レポ&皆さんのブログにも遊びに行かせて頂きますm( __ __ )m