雄也クン、ドラマ決まったね!

嬉しくて・・・朝から、テンションあっぷるぅぅかおでした♡



お知らせ&喜びのメール送ってくれたブロ友さまぁ方・・・

本当にありがとうございました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



今年入ってまさかの、3本目のドラマ・・・

本当びっくりしちゃってますきらきら



3本目と言うと・・・こちらも3度目のヤンキー学生役やねwかお2

学生役は、バカレアが最後だと思っていたのに

凄いよね~かおまた見れるだなんて、幸せ~キラキラ



若い子たちに負けないように頑張らないと!



あっ・・・だからかな。

最近、雄也クンが若々しく感じたのはにこー



黒髪のときも、幼くは見えたけど・・・

なんだろっ・・・



肌ツヤがよく見えて・・・

少年っぽさが戻ってきた感じがしてたのねww



食べるものは食べて・・・健康的に運動しながら、

絞ってるせいかなっ?

これも役作りなのかな?




『水球ヤンキース』 7月スタート

毎週土曜日 23時10分~11時55分


出演 : 中島裕翔、山崎賢人、高木雄也




中島裕翔クン、初主演なんだね

担当さま、おめでとうございます!!



担当さま、喜んでるだろうなぁ。(*^▽^*)ゞ




しかし・・・水球だけに・・・この水着↓

目のやり場に困るぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



ブーメランパンツって言うんだねw

前にゆやぺで・・・

体を絞ってることを言ってて、



『みんなにナイスバディーを見せられるように

頑張る^O^』

って言ってたから、密かに楽しみにしてたんだよなぁw(///ω///)テレテレ♪



でも、魂では、マッチョTシャツ汗・・・えっ?これのこと

って、ガックリしたんだけど・・・



ついに・・・

みんなの前で脱いでくれる日がくるとは・・・w(*´艸`*)



さすがにゆやぺの時は・・・このドラマ、分かってなかったよね??

それとも、何となく耳には入ってきてたのかな?



ドル誌か何かでは、ドラマの幅が広がるから、体作りをしてるって

言ってたような気もするんだけど・・・らぶ②



水着と帽子を見ると・・・フランスの水着がどうしても

頭に浮かぶんだけど・・・汗



そのころよりは・・・絞れてるよねv(o ̄∇ ̄o)



あ~でも何か・・・恥ずかしいなぁ(/ω\)

担当さまのハ・ダ・・・(照)




しかし・・・雄也クンの水泳キャップ姿は、ん~どうなんだろうww

個人的には、無しでお願いしたいなっww



あ~まだ、5月かぁ~、7月まで待ち遠しいなっハート



そうそう・・・

ドラマのこと、もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!!

  ↓ ↓ ↓


『水球ヤンキース』



6月上旬のクランクインを前に筋力トレーニングや、

現役水球選手の特訓を受けているみたいだねっ(*´艸`*)



これからは、暑い季節、くれぐれも熱中症や体調の方を気をつけて、

ケガのないように頑張ってほしいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚