すっかり忘れていたんだけど・・・

4月にブログ丸2周年でしたあせる



3年目突入♪

こえからも・・・ずっとJUMPを追いかけて

いけたらいいなぁ+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



皆さまも・・・

これからも引き続き、宜しくお願いします!!m(o・ω・o)m


『JUMPda ベイべー』no.7  (5月16日)

     唄♪ OVER・・・JUMP、miss you・・・m-flo



※雄也クンの気になるところだけ、一部抜粋しています。




【山田クンと有岡クンのデートで想い出に残ってるのは?】


2人でデートらしいことと言えば、去年の夏に海に行ったこと。



波がくるとそれを避けながら波をJUMPJUMPしてたんだって!(笑)



その後、海の家でご飯食べたり、かき氷食べたり、

海の家のおばあちゃんとお喋りしたり・・・ボーディーボートを借りて

海で遊んだそうです♡



でも、ちゃんとアイドルしてるぅ(*´艸`*)

顔を濡らさないように・・・とか、

焼けないように日焼け止めをしっかり塗るとか・・・

ちゃんとしてて偉いよね~合格



雄也クンも、去年のドル誌で、日焼け止め面倒くさい!とか

言ってたけど・・・この2人を見習って欲しいwん~・・・。



 



このラジオ始まって初の妄想Say!』のコーナーしあわせ~(BGM♪:イマジン)



【①結婚してパパになったら、どんなパパになりそうですか? 

            ある日の子どもと過ごす休日を妄想してください】

高木 『オレ男の子!女の子はダメだなぁ~、心配になって、オレ

     たぶん門限とか凄く決めちゃうから・・・汗



大ちゃんの妄想可愛かったWハート

公園で、大ちゃんと息子とじゃれあってて・・・それを遠くて見てた奥さんに

「これじゃ~、どっちが子どもか分かんないよ~ハートって言われたいんだとか(*´艸`*)

 



【②習い事は何を習わせたい?】


高木 『格闘技をやらせたい♡ あとは英語とか・・・たぶんねぇ、自分がやりたい

     のをやらせちゃうWハート


こう言う話をしてると子どもが欲しくなっちゃうそうで・・・『パパになりてぇー!!ラブ

って言ってました。





【①カノジョのお家デートについて妄想して下さい】


雄也クンは、料理作って、映画を観るそうです。(*^▽^*)ゞ



【②もし一緒に作るなら何を作る?】


高木 『ハンバーグきらきらハート


有岡 『好きだなぁ~ハンバーグ、本当に』


高木 『ハンバーグつくるぅきらきら ハートのハンバーグ作ってあげますハート


有岡 『いいです。そういう、アイドル誌みたいなのは・・・(笑)』


高木 『アイドルですクルミ:にゃもんかお2クルミ:にゃもん



有岡クンも・・・大好きなオムライスを作るらしいです♪

ケチャップで、名前やハートを書いてもらいたいらしい・・・(笑)




【③映画なら、どんなジャンルを観るか?】


高木 『ラブストーリーかな♡ オレが元々好きって言うのもあるけど・・・

    どうだろっ?・・・キモイかなっ??初っ端から、そんなん観たら、

    狙ってるなって思われるかなぁ~!?』



有岡クンは、カノジョとお家で観るなら、『お笑い系』を

観るんだって。



それを聞いた雄也クン・・・お笑い系に変更したものの、

最終的には・・・

2人で話し合った結果、お笑い→恋愛の2本立てを観ることにぃww




有岡 2本立てにしようぜ、お笑い観て→ラブストーリーにいこっ・・・

     ちょっと空気がお互いソワソワして、手とかつないで・・・ラブ


高木 『チュ~とかすれば・・・キスマーク


って・・・

何てことを言いだすんだぁ・・・雄也たん(///ω///)テレテレ♪





【2人は食べること大好きですか?日常では、なかなか食べれないけど、

                     大好物なものとかあれば教えて下さい】


ここから何故かお掃除ロボの話からの、雄也クンの妄想!!

可愛かったので・・・そのまま載せちゃいますねっ(*´艸`*)ハート



有岡 『高木さぁ~、お掃除ロボットとかそう言うロボットがいてくれ

     たらなぁ言ってたよね~?』


高木 『いてくれたら楽でしょ!にこ


有岡 『それは家事全般?』


高木 『家事全般!! やっぱねぇ~洗濯物とか大変なのよ、ほんとにぃ汗


有岡 『今の「大変なのよ~」って、凄く伝わってきた!』


高木 『疲れて帰ってさぁ~、洗濯機回してさ~、それを干してんだよっ!

     だから、そう言うのを全部やってくれるロボットがほしいなっラブ


有岡 『そのロボットは言葉話せるの?』


高木 『オレ話したいのきらきら家ん中いるときなんか、一人でいると誰かと話したく

     なるからLOVELOVE


有岡 『(ロボットが)「おかえりなさい」とか?』


高木 『そうそう・・・。「ただいま~っ!!」とか言うでしょ?帰ったら、家に』


有岡 『え、え、え?えっ!?へ?・・・帰ったら、誰もいなくっても「ただいま~」って

     言うの???汗


高木 『えっ?わない?』


有岡 『それねぇ~オレも考えたことあるけど・・・もし今「ただいま~」って言って、誰も

     いないはずなのに小さい声で「おかえりなさい」って言われたら

     怖いと思うから、言ってない叫び


高木 「誰かきてるの~?」って続けて・・・』


有岡 お化けともレンドリーかっ!!(笑)』


高木 『オレ、でも、家で一人でいるときに・・・いるんじゃないかって、話すとき

     あるよ!にこー


有岡 『何それっ?それも妄想だねっ!』


高木 『寝室とかから・・・「TV何やってるの?」とか言って・・・にこー


有岡 『誰もいないのに?・・・何か怖いけど・・・寂しいしぃ・・・汗②


高木 『冗談でね・・・v(o ̄∇ ̄o)』


有岡 『冗談って・・・汗人がいるわけでもないのに、何で一人で言って

     楽しんでんの?汗


高木 『楽しい・・・やってみて、今度!チッチ!


有岡 『えっ・・・はい汗 「オフロ沸いた~?」とか?』


高木 「そろそろ寝ようかな。。。明日の予定は?」とか言って・・・にこー


有岡 『はははっ(爆)一人でやってんの?ょっと、高木怖いわぁ!!!!あは。


高木 『で、友達が来たとき、それを話して・・・「こいつ、新しく一緒に

     住むことになったから!」とか言って・・・

     で、友達に 「お前ぇ~大丈夫?」とか言って・・・にこ


有岡 『みんな引いてるから、顔。・・・顔引いてるよ~ムンクの叫び


高木 『やるのよ~、そう言うことてへ


有岡 『超ぉ~妄想じゃん!』


高木 『そっ、妄想好きだからラブ


有岡 『面白いね~。それ、ビデオ仕掛けて見たいわ~汗


高木 『見してあげるよっ、今度撮ってくるわ~かお2


有岡 『それは、いいです!!!!!!汗



「日常では食べられないけど・・・大好物の食べ物なんですか?」って質問やのに、

大きく反れちゃってるしぃ・・・本当、可愛いこの2人(笑)ハートハート



ちなみに質問の回答は、こちらクローバー

有岡クン→北京ダック

高木クン→フカヒレ





『妄想Say!』のコーナーが進化して・・・

また新しいコーナーが始まります;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



リスナーさんが台本を書いてきてくれて・・・それを2人でその役に演じることに。

ちゃんと、効果音付きで・・・まさに『ラジオドラマ』



で、新コーナーのタイトルは・・・

『ラジオドラマneo』

に決定♪♪♪



この企画、なかなか面白かった♡

今回の設定は・・・


高木→会社の教育係りの先輩

有岡→女の子役(後輩)


会社の上司からの、まさかの展開?w(◎ー◎*)



ここに書くと長くなるので・・・書けませんヾ( ̄▽ ̄;

最後の雄也クンのセリフだけ書いておきます(苦笑)



『違う!早くお前の彼氏になりたいだけ!』



最後のセリフだけ・・・露骨過ぎるような気もするけど・・・ww





さて・・・今回流れたm-flomiss you』は・・・

有岡クンと高木クン2人だけの思い出の曲なんだって♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



ジュニアの頃、高木クンが最初に好きになり、それを

有岡クンも聴かせてもらって、好きになったそうで・・・

当時、この曲を携帯でずっと聴いていたそうですしあわせ~音符



『Ride With Me』の出来る前ぐらいに・・・

2人でm-floのLiveにも一緒に行ったそうです.....ヾ( 〃∇〃)ツ ~♪