我が家にも、今日、全国ツアーのお知らせが

やっと届きました♪



どこに行こうかなぁ~ラブ

欲を言えば、全部行きたい☆

うわぁ・・・迷うあは。





こちらは、お友達からいただきました。



雄也クンの大好きな沖縄Wハート

沖縄って聞いただけで・・・過剰反応してしまう.。



しかも、石垣島にスキューバーダイビングしに行ったんだってw



沖縄=スキューバーダイビング



はぁ~Wハート



ダメだね。言葉だけで、何もかも結び付けてしまうラブ



その場にいるわけもないのに・・・



ワードだけなのに嬉しくなったり、せつなくもなったり、悲しくなる時もあるし・・・



みんなもそうなのかな・・・(*´Д`)=з






前ページで、このユニットでエロ系が良いって

話してて・・・後からふと思ったんだけど・・・



『怪盗y-ELLOW-voice』

かいとういえろーぼいす



y ELLOWを離してるのは、名前の『y』を強調したかった

のかなって、最初は思っていたけど・・・



『y』が盗まれたら・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪



ELLOWーvoice

えろ~ぼいす



エロ声・・・



もしや、本当にエロ系だったりしてぇ(爆)

それにセクシー担当さま、そろってるしねっww

是非、セクシー路線でお願いしたいな♡(///ω///)テレテレ♪



あはっ・・・すみません・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・