すみませんヾ( ̄▽ ̄;

かなりの出遅れで・・・



山田涼介クン、お誕生日おめでとうございますミドリキラ

ヾ(*ゝω・*)ノHappy Birthday!!!



仕事について、真面目で努力家で・・・

物凄~いプレッシャーの中で、打ち勝つ力・・・

本当尊敬しちゃいますよねキラキラ



最近・・・涼介クンのダンスをまぢまぢと観察しちゃってます、わたしw



大振りなダンスをする人が好みなので・・・

涼介クンのダンス好きなんですよね。(*^▽^*)ゞ



夏には、待望の金田一の連ドラも始まるし・・・

益々目が離せませんね♡



撮影も、大掛かりな感じで大変だとか・・・

ケガをせずに最後まで乗り切ってほしなぁらぶ②



7月が待ち遠しいですね(o゚▽゚)o





介クンにとって、晴らしい一年になりますうにキラキラ☆




それにしても・・・ドームコンサート終わっちゃいましたねラブ

行かれた方は、JUMPに逢えて、幸せいっぱいな気持ちなのでしょうねしあわせ~

(いやっ、逆に寂しくなってる方もいらしゃるかな?m(;∇;)m~♡)



どちらにせよ、JUMP魂素敵なものだったでしょうね♡ラブ



そろそろ・・・皆さんのレポもちらほらっ☆

行けなかったけど・・・皆さんのレポを読みながら・・・

妄想しておりますw+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ありがとうハート





全国ツアーも決まったそうではな

大阪は、まさかの?大阪城ホールなんですねおぉ!



嬉しいけど・・・

城ホールチケット取れるのか今から心配になってきたよ~汗②



行けなかったらかなりのショックだよねあは。

(心配早すぎぃ?)



でも、ドキドキするよ~

どうすればいいんだろっ??ヾ( ̄▽ ̄;ww



8月2日、3日

  大阪城ホール


8月17日

  マリンメッセ福岡


9月20日、21日

  静岡エコパアリーナ


10月11~13日

  横浜アリーナ


でも、でも、地方に行けないし・・・

小さい会場にずっと憧れていたから・・・

やっぱ城ホールは嬉しいなっハート



取れることを祈ろう!!*。☆o.゚。(・ェ・。`人)。o☆.゚。*






あと、アルバムも6・18発売なんだね☆

「Smart」


やったぁ~☆

こちらも、嬉しい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪