FNS歌謡祭・・・リピしまくってますラブ

いやぁ~、今回も随分待たされましたね汗




でも、待ってる間、JUMPクンたちを捜すのが楽しい(*´艸`*)



今回のFNS歌謡祭(12月4日)

『2013年民放放送音楽番組 最高視聴率』

だったそうね♪


視聴率・・・18.8%

(12月5日現在)



おめでとう!!


*Rira Diary*

『WAになって踊ろう』

いきなり現れたから・・・びっくりしたぁ*^^*



雄也クン・・・一番後ろだったけど、楽しそうにしてるお顔を確認にこー

他のメンバーもにっこにこだったねラブ



*Rira Diary*

一度ぐらい提供のところで、JUMPクンたち映して欲しかったなっボソ・・・



まっ・・・チラッと映るだけでも、テンション上がるんだけどね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪




この後、スタッフさんかな?・・・中島クンに何やら合図した(話した?)と

思ったら、中島クン立ち上がり、雄也クンの肩をポンポンと・・・。




雄也クンもスタッフさんに気付き・・・立ち上がろうとしてるのじぃ~




最初は、何だろ?・・・スタッフさん、雄也クンに用事だったのかなぁって

思ってたんだけど・・・




その後、再びJUMPクンたちが映ったとき、席が涼介クンたちの反対側になってたから、

席のチェンジを言われたんだね?ww +.d(・∀・*)♪゚+.゚




*Rira Diary*


前記事でも言ってた舞祭組の歌のところ♪

結構しっかり映ってましたねw

この二人の無の顔が印象的でした。



普段の笑顔のゆとクンと違って・・・こう言うお顔を見ると

ドキッとしちゃいますねw v(o ̄∇ ̄o)



雄也クン・・・疲れてませんかぁ??



でも・・・そのあとのところでは・・・笑みも見えたので・・・

大丈夫かな・・・。




*Rira Diary*

23時近く・・・やっと出番♪♪♪

ホント、長かった~~~!!!



でも、このお顔見たら、一瞬で吹っ飛んじゃったラブ




曲もリズミカルな元気な曲なんで、見てる側(会場)も

気分がガラッと変わっただろうなぁ♪




聴かせる曲が続いていただけにね・・・

軽快なリズムが心地良く思ったはずだよ~(笑)



*Rira Diary*

大ちゃん・・・かわゆいWハート



ちなみに、この時の雄也クンのお顔好きだったりします♡

   ↓    ↓    ↓

*Rira Diary*

アップ~ミドリキラ

男前~+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



この後、やぶたかの絡み大好き。

薮クンお兄さんのような優しい眼差し・・・

雄也クンは、子どもに見える瞬間(笑)


*Rira Diary*

お決まりの3人♪

いつも・・・ここ楽しそうだねw




*Rira Diary*

で、この二人☆


雄也クン・・・衣装ぴちぴちぃ(*´艸`*)


この時のいのちゃん・・・↓↓↓に注目チッチ!


*Rira Diary*

ちょっと、この写真の撮るタイミングが悪いんだけど・・・

王子さまチックに手を差しのべてるんだけど、

この時の表情最高ww



最近・・・いのちゃんの表情が気になるのwてへ




*Rira Diary*

最近・・・知念クンの男前度、さらにアップしてる気がする。

(※前は可愛い方が勝ってたんで^^)



*Rira Diary*

やまちねショットミドリキラ



*Rira Diary*

こちらは、ゆとひかキラキラ



*Rira Diary*
こちらは、やまけとキラキラ☆




楽しい時間は、あっと言う間だったねw

早かった~涙




最後は、エンディングだね。

最初、見付けれなかったあは。



あれ?JUMPクンいない(TωT)って思ってたら・・・

小ちゃく小ちゃく・・・舞台下に2列に立ってね~う~ん




でも、出ないと思っていたFNS歌謡祭だったから・・・

出させてもらえただけで・・・嬉しかったですびっくり



*Rira Diary*

個人アップが撮れたので・・・
せっかくなので、こちらに載せますねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

((知念クンは・・・上の方で載せました*^^*))