ZIPで、

11月27日・・・ベストアーティスト2013について

何やら重大発表があると言うことで、

昨日から、楽しみにしていました♪




ついに来たぁぁぁ!!Hey!Say!JUMPの文字がおぉ!

久し振りにJUMP全員のステージ見れますね.....ヾ( 〃∇〃)ツ ~♪




*Rira Diary*


ジャニーズからは・・・

嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、TOKIO、NEWS、Hey!Say!JUMP、V6

ジュリーさん派総出演でございますねふっ・・・





あ~ヤバイ・・・久し振りに最新☆動く雄也クン・・・

・・・緊張してきました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



何歌うんでしょ?



やっぱり、メドレーかな*^^*



『カモナ』、『UMP』、『スパデリ』辺り~??

もっと違うメドレーも聴いてみたいような・・・ボソ・・・



例えば、『BOUNCE』とか・・・ぷぷ





ちなみに私がベストアーティスト2013にリクエストしたのは、

『OVER』だったりします(*´艸`*)




シングルの中では、一番好きな曲なのですラブ





次に『ユアシド』ですかねらぶ②






どちらか歌ってくれたら嬉しいけど・・・

きっとムリだろうなぁって・・・

もうすでに諦めてますw(*´Д`)=з





ZIP関西版引き続き見ていたら・・・

『女子から言われたらたまらない、関西弁ランキング』

をやってました♪



雄也クン、以前ゆやぺで、一番好きな関西弁で『アカン』って

言ってましたが・・・このランキングでは、4位でしたよ(笑)


  

ちなみに1位は、

『めっちゃ好き』♡~(///ω///)



この時にティーナ・カリーナさんと言う女性シンガーを紹介してたんだけど・・・

この方の2ndシングルが『あかん』ってタイトルなの(*´艸`*)



この曲の歌詞、
「あかん」って言葉が連呼されてて・・・(笑)



『♪あかん あかん あかん あかん

  ボロボロになんのは目に見えてるやんか

  あかん あかん あかん あかん

  本気になったら あかん あかんよ~♪』



これでもかっ!って言うぐらい、曲の中にあかんって

言ってますw

数えてみたら・・・36回(笑)



高木クン・・・このいかがですかねっ?v(o ̄∇ ̄o)

お気に召すかも?ww



あっでも・・・歌は、とても上手な方でしたよ。(*^▽^*)ゞ



 


*Rira Diary*


・・・歌ってるJUMPが一番好きだなぁ~♪



DVDもまだだしぃ・・・☆m(;∇;)m

いつ届くのかしら(;´艸`)←適当汗

みんな、もう見たかな?



本当に注文されたのかなぁ・・・

ミスしたってことはないよね・・・う~ん

心配になって来たので・・・

もう一度、調べてこよっと♪汗②