今日は、いい天気・・・

私の心も・・・ぽっかぽかにこー



はぁ~

最近、雄也クンテレビに出なくて・・・

寂しいなぁって思ってたんだけど、



またまた、嬉しいお知らせが朝から舞い込んで

きました♪



教えて頂いたヲタ友さま、お祝いメールをくれたヲタ友さま・・・

ありがとうございますハート



嬉しくて、嬉しくて・・・

かなり浮かれちゃってます(///ω///)~♪



来年1月木曜日9時スタート

『Dr.DMAT』



詳しくはこちらをクリック♪

↓  ↓  ↓
『Dr.DAMT』



主役は、関ジャニ∞の大倉忠義

このドラマが初主役なんですねキラキラ



肝心の雄也クンはと言うと、

東京消防庁ハイパーレスキュー隊員役(小松健二)ですね。



石黒賢サンも同じ役なんですね~ラブ



ベテラン俳優との共演・・・

何だかドキドキしますラブ




この間の刑事役に続き、ハイパーレスキュー隊員だなんて・・・

男くさい役どころですね~(*´艸`*)

しかも、高学歴びっくりドラマでだけど、ゆうやんの高学歴の夢が

叶っちゃいましたね(笑)



どちらの役も、雄也クンのカッコいい、男らしい部分がいっぱい見れそうラブ



プールにジョギング等で体力つけてるみたいだけど・・・

レスキュー隊役だし、筋トレなどもしてたりするのかな?



雄也クンのスタイルは抜群なんで、あとは筋肉を少しばかり

つくと・・・完璧になっちゃいますね...φ( ̄▽ ̄*)ポッ





ちなみに、裏番組のドラマは、天海祐希主演の

『緊急取調室』と言うテレ朝の新ドラマが来年1月から始まります汗②




雄也クンが出演するこの『Dr,DAMT』の時間枠・・・

2011年10月からTBSで木曜ドラマ9(ドラマ枠)とつけられ、

新にドラマ枠が設けられたみたいだね。



そのドラマ全体(2011年10月~2013年7月まで)の平均視聴率が8.6%



ちなみに最新のドラマ『夫のカノジョ』(10月~)が4.8%(2話)の視聴率のみたいなので・・・

もう少し平均が低くなりますかね汗



よっぽどストーリーが面白くないと・・・

10%越えは難しい枠ですねヾ( ̄▽ ̄;



でも・・・

最近、映画や太鼓で大倉クンのイメージも良くなってるみたいなので、

期待はもてそうかな(o゚▽゚)o


ちなみに10%越えたら、TBS『木曜ドラマ9』枠でベスト3に入れますクルミ:にゃもん



ジャニでは、最近だと『ぴんとこな』、『ビギナーズ!』と同枠です♡





視聴率を気にしすぎるのも良くないかもしれないけど・・・

一般評価は・・・こういうところで判断しちゃうのが現実なんで、

どうしても、気になっちゃいますボソ・・・





撮影等は、これからなのかな?

雄也クンも忙しくなってきますね*^^*



TVで雄也クンが拝見できるのも・・・もう少しのガマン。



あれ?その前にどれか歌番組出てくれますよね???


11月21日(木)ベストヒット歌謡祭(2時間)<キスマイ、SMAP>

11月27日(水)ベストアーティスト(3時間)

11月29日(金)MステSP(3時間)

12月4日 (水)FNS歌謡祭(4時間)



この中では、ベストアーティスト&Mステ辺りかな?


ベストアーティストのアンケートもちゃんとやりましたよにこー

まだの方は、お急ぎを・・・。




最近、ブログの更新がスローなので、マトメの報告になって

しまってすみません汗②




*Rira Diary*
『HAMU~公安警察の男』のメガネ雄也クンWハート

ちょっぴり知的に見えますねw


そうそう・・・陰陽屋の公式ツイで雄也クンのこともちょこっと話されてましたね^^

『高木クンの切れ者ぶり、格好いいッスよ!(ツイより)』ってらぶ②



切れ切れ雄也クンかぁ・・・

今以上に惚れてしまいそうです(///ω///)テレテレ♪




しかし、ここで髪の毛切るのかなぁって思ってたんだけど、

切らなかったね(o゚▽゚)o



次は、レスキューのお仕事だし、さすがに切りそうはな

イメージ的には、黒髪短髪のイメージだけど・・・


ん~雄也クンの黒髪短髪は、想像出来ないなあは。

刈り上げとかは嫌だなww

黒髪も苦手かなw(雄也クンの場合)



そう言えば、昔のドル誌で黒髪&短髪について書かれてる記事が

ありましたね。



いのちゃんとの対談で・・・

雄也クンにやって欲しい髪型は?って言う問いに・・・



伊野尾 『高木は似合わなそうな短髪の黒髪』


高木   『イヤじゃないけど・・・。ま、役作りとか何かきっかけが

      あればやるよ(笑)』



これ、実現

しちゃいますかぁ??



想像出来なさ過ぎて・・・

正直分らない汗



みなさん、どう思いますか?

雄也クンの短髪黒髪似合うと思いますか??



基本、少し長めが好きなので・・・

ん~あは。


少クラでカモナを歌ってた頃の長さが好き。

あと、2011年サマリー辺りが好きなので・・・LOVE



かなりの冒険だよね。

ガラリとイメチェンしちゃう??



もしイメチェンしてるなら、歌番組辺りで

分るかな?(←出るか未定だけど)



個々の活動も嬉しいけど・・・

やっぱりJUMPでの活動が恋しいなぁきらきら